TORIKEENのブログ

自由気ままにやりたいことをして、したいことをしています

ミリブロじゃないの?

なんてサバゲー仲間に言われました。いや、サバゲーやエアガンの事以外も書きたいですやん。

 

日々の生活はネタないですけど(笑)

近頃興味あるのは、映像というか写真です。

過去には全く興味なかったんですが、この歳になってなぜかカメラとか動画なんかも始めたんです。40代に入ると、時間があっというまに過ぎ去る気がするのは自分だけでしょうか?

記録というか記憶を残しておかないとヤバイという本能?みたいなものなのかもしれません(笑)

ただカメラもって無い!スマホならあるけどね〜?まずは初心者脱出のためこんなん買いました

f:id:TORIKEEN:20190319200200j:plain

アクションカメラですね!てか中華は安いよ!!!2980円と4998円でした。ただ性能はお察しです・・・・・・