TORIKEENのブログ

自由気ままにやりたいことをして、したいことをしています

買うならM4

間違いない!マジす(^^)/

初めてエアガン買うならM4でしょ!他にはAK買うのは周りがAK使ってるとか理由あるならいいかな^_^;その他は、2個目以降なら好きなのどうぞ!

次世代か従来型かは微妙かな〜!性能はノーマルだと次世代がブッチギリです。ただマガジンが専用とか、バッテリーがストックインの専用設計のモデルが多いとかあるんだよね。 

イジらないなら次世代、イジり前提なら従来型かな?自分は両方使いましたが違う方向にイッテしまったのでなかなか判断しかねますわ。

まぁ初心者でイジる方はいないでしょうから次世代いきましょう。

f:id:TORIKEEN:20190313191421j:plain

f2000

(注)上記の写真はM4じゃないです(笑)

やりだしてもすぐにサバゲーは辞めるとなってもM4なら間違いなく買い手がいますから処分に困らないという違う側面からの理由もあります(笑)

できればショップさんで実物を見て触ってから買ってほしいですわ。近くに売ってる店が無いとかあるかもしれませんが、通販サイトはやっぱし後悔する事が多いです。馴れてこれば大丈夫ですが最初は映像と実物のギャップか大きい世界かもしれないです。

自分は馴れちゃいましたが(笑)