TORIKEENのブログ

自由気ままにやりたいことをして、したいことをしています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリブロじゃないの?

なんてサバゲー仲間に言われました。いや、サバゲーやエアガンの事以外も書きたいですやん。 日々の生活はネタないですけど(笑) 近頃興味あるのは、映像というか写真です。 過去には全く興味なかったんですが、この歳になってなぜかカメラとか動画なんかも…

買うならM4

間違いない!マジす(^^)/ 初めてエアガン買うならM4でしょ!他にはAK買うのは周りがAK使ってるとか理由あるならいいかな^_^;その他は、2個目以降なら好きなのどうぞ! 次世代か従来型かは微妙かな〜!性能はノーマルだと次世代がブッチギリです。ただマガジンが…

サバゲーって、どうすりゃいいんだ!

自分も聞いた事あるけど、誰が何処でやってんの?って感じでした(笑) 初めてのサバゲーって自分の場合は10年以上前に転職した職場で流行ってたんです。まさか10年以上続く事になるとは当時は思ってなかったです。 さらに転職してからは当時のメンバーとは疎…

はじめまして

40代に入ってから、なぜだか書きたくなりました(笑) なんだかんだサバゲー歴10年を超えて趣味と呼べるものになってきたので、ここらで自由に書いていきます。またなぜだかカメラにも興味持つようになりました過去を振り返らない人生を送って来ましたが、今…