TORIKEENのブログ

自由気ままにやりたいことをして、したいことをしています

はじめまして

40代に入ってから、なぜだか書きたくなりました(笑)

なんだかんだサバゲー歴10年を超えて趣味と呼べるものになってきたので、ここらで自由に書いていきます。またなぜだかカメラにも興味持つようになりました過去を振り返らない人生を送って来ましたが、今を残しておかないと無くなってしまうなんてセンチな感情が芽生えてきたんですかね?

ブログとはいえ完全な自由ではないですが自分のしたいことをし、やりたいことをやろうと思います。
f:id:TORIKEEN:20190312225653j:image

こんなんで、遊んでるオッサンですが変人じゃありません。暇人で遊人ではあります。